寄付で応援する

NPO法人子どもへのまなざしの活動は、応援して下さるみなさまからのご寄付により支えられています。
お寄せいただきましたご寄付は、子どもへのまなざしの活動に大切に使わせていただいております。
毎年の活動はぜひ年次報告書をごらんください。
ご寄付は、「応援会員(毎年継続のご寄付)」「1回のみのご寄付」「毎月のご寄付(マンスリー)」からお選びいただけます。
ご寄付くださった皆さまには、年に1回の事業報告書(冊子)とメールマガジン「今月のまなざし」をお送りしております。


ご寄付お申し込みフォームからはクレジットカード決済が可能です。
また、銀行振り込みご希望の方は、フォームでお申し込み後に口座番号などをメールにてお知らせいたします。

毎年のご寄付
応援会員として継続的に応援して下さる方
3,000円/年
1回のみのご寄付
自由な金額で応援して下さる方
使途も選べます
1口 1,000円~
毎月のご寄付
毎月活動を応援して下さる方


応援会員として、継続的にまなざし全体の活動を応援して下さる方向けのご寄付の形です。
お寄せいただいたご寄付はまなざしの運営、また活動全体に分配して使わせていただきます。
※こちらからお申込みいただくと、毎年継続引き落としとなります。

応援会員のお申し込みはこちらから    
会員規約もご確認ください(PDF形式)

1口1,000円から金額を自由に選べる一度のみのご寄付です。
また、まなざしの事業の中から、使途を選んでご寄付頂けます。
「まなざし全体を応援する」にしていただくと、活動全体に分配して使わせていただきます。

認定NPO法人を継続するためには毎年3,000円以上の寄付者が100人いることが条件となっています。
ぜひ3,000円以上のご寄付をお願いいたします。

1回のみのご寄付はこちらから